気ままに書いています。

韓国レディースファッションはプチプラ可愛い服ばかり

フェミニンな服が好みです。 最近の国内レディースファッションはどちらかというとシンプル嗜好のようで、もう少し可愛らしさが欲しい私としては物足りなく感じていました。 何気なくネットサーフィンをしていてたどり着いた韓国レディ・・・

安カワ ワンピが可愛い!BMG

BMG(ベストマートガールズ)って知ってますか? すごく安カワなワンピとかが、1,000円以下で買えるのでおすすめです。 私も最近、BMGでマキシワンピをゲット! バーゲンシーズンです。 どこのお店も50%以上オフになっ・・・

今年流行の花柄パンツ

今年流行している花柄パンツについて、当初は「花柄」「柄物」なので流行するといいながら、コーディネートの難しさもありあまり流行しないのでは?と思っていましたが、多くのブランドから色々な柄パンツが販売され、街中でも履いている・・・

韓国Tシャツはインパクトがあってかわいい!

私が「インパクトがあってかわいいな♪」と思うTシャツは大抵、韓国ファッションのものです。 日本のTシャツは良く言えば無難なものが多く着まわしはきくのですが、インパクトのある個性的なファッションを好む私にとっては少し地味に・・・

韓国の服は体のラインを細くきれいに見せるものが多い

最近の韓国の服って可愛いものやかっこいいものが多い気がします。 日本のメーカーで自分の好きなブランドの服も、韓国製のものが増えてきているような気がします。 何より物価が安いのもあって、日本で買うと結構なお値段がする服も、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ