気ままに書いています。

サプライズで家族が増え、楽しいクリスマスになりました

例年は、ハロウィンが終わった12月の初旬頃にサンタクロースに何が欲しいかを手紙に書かせることにしているのですが、今年は子供達に、「うちが今年、サンタクロースがサプライズをするお家に選ばれたのだ」と伝えました。 プレゼント・・・

幸せそうな娘の姿を見てきました

我が家には2人の娘がいるんですが、長女が、自分の夢を叶えたいと、せっかく就職した会社を辞めて、1人暮らしを始めたんです。 アルバイトをかけもちしながら1人暮らしをして6ヶ月経ちました。 忙しいようで、家にはほとんど帰って・・・

チノパンの着こなし方をいくつか試してみた

私は少し前までは、ほとんどパンツをはくと言ってもジーパンでした。 ですが、最近ファッション雑誌などを少し見て、いろいろな服装をとりいれてみようと思うようになりました。 そこで、目を付けたのがチノパンでした。 ジーパンしか・・・

秋になると恋しくなるカジュアルファッション

おしゃれに敏感な方が多い日本。 特に、季節が秋めいてくると、1番おしゃれがし易いと言われます。 暑くもなく、寒くもなく、丁度良い気候なのでファッションに色んな小物を取り入れたくなるのです。 ブーツであったり、ファーを先取・・・

メンズファッションに興味を持つようになりました

私は普段あまりおしゃれに気を使う事がありませんでした。 その事で彼女からも馬鹿にされる事も多く、そんな時はよく気持ちが沈んでしまっていました。 でも、最近私は急にメンズファッション系の雑誌を読むようになり、そういうファッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ